netkeibaさんの注目数ランク1位の記事

今日、netkeibaさんのサイトを見ていたら注目数ランキング1位の記事に、10日(日)の東京8Rが、どでかい3連単の配当になったという記事がありました。

なので、投票結果を見てみると、単勝が的中してました。ちょっとうれしいです。


私はいまほとんど単勝しか買ってませんが、単勝が他の券種に比べていいと納得した上で買ってるのではなく、シミュレーションをじゅうぶんにする時間がないため、とりあえず単勝にしているだけです。3連単を当てたかったです。

予想支援の記事にも今回は対象馬が載ってました。

【東京08R ダート左2100m 1000万】
04番:マイネルアンファン
父 :アイルハヴアナザー
勝 率: 7.8%
連対率: 18.5%
複勝率: 27.3%
単勝回収率: 156.3%
複勝回収率: 115.1%

Follow me!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました